読み込み中 LOADING

豊田中央歯科

電話予約0565-55-0065

休診日:木・日・祝

アクセスマップはこちら>

ブログ

2018年7月3日 七夕

梅雨でジメジメ暑い日が続きますね。

もうすぐ七夕。
7月7日晴れるといいですね☆

只今当院の待合室に笹の葉を飾り、
短冊や可愛い飾り付けがしてあるのですが、
私は願い事がありすぎて、
短冊を書くのにすごく時間がかかりました。。。
来年は、欲張らずにすぐに願い事を
かける人になっていたいです。

他にも保育士さん作、折り紙の可愛い飾りや
Dr.Sの素敵な写真なども飾ってあるので、
来院された際の一つの楽しみにしてください☆

これからもっと暑い日が続きますね。
毎日の水分補給は大切です。

皆さんも体調管理には、気を付けてください。

お口のクリーニングをし
気持ちもリフレッシュさせましょう!!

                   K.I