読み込み中 LOADING

豊田中央歯科

電話予約0565-55-0065

休診日:木・日・祝

アクセスマップはこちら>

ブログ

2019年3月19日 ご連絡 ありがとうございました!!

約3年間、豊田中央歯科でお世話になりましたが本日が最終出勤日となりました。

治療の途中だった方にはご迷惑をかけてしまいましたが、4月以降は出身地である
沖縄に戻り歯医者を続けていく予定です。


豊田中央歯科の特色は院長が予防出身という事でしょう。
一度病んでしまい治療した歯は原因が除去されない限り、再発を繰り返します。

歯科の世界はキレイな被せ物や詰め物に注目が集まりがちですが、歯をなるべく削らないように
予防的視点が最重要だと思います。
やはり、天然のご自身の歯に勝るものはありません。

予防出身の院長の下で常に病んだ理由を考えながら治療した日々は、私にとって大変貴重な時間でした。

最後となりましたが、3年間沢山の方々のお口の中を拝見させて頂きました。
本当にありがとうございました。
                                            Y.H.