読み込み中 LOADING

豊田中央歯科

電話予約0565-55-0065

休診日:木・日・祝

アクセスマップはこちら>

保育サービスのニュース

2018年7月10日 6月28日(木) 第2回 託児体験イベントを開催しました!!

6月28日(木) 第2回 託児体験イベントを開催しました。

紙芝居 、手遊び 、親子ふれあい遊び をした後 親子製作…
今回は 七夕が 近いということで 、小さいペットボトルで 音のなる おもちゃを 作りました♪

お子様が 託児体験をしている間 ママたちには 院長の 話を聞いたり 、ポリッシング(ママの歯をツルツルに してもらう)体験をしてもらいました。
最初は ママと 離れて泣いてしまう お子さんも いましたが、途中から元気に遊ぶ姿が見られて 、良かったです。

最後に七夕の短冊に 願い事を書いてもらい 飾りました。
願いが 叶うと いいですね
(*^^*)

今回 参加して下さった 皆さま ありがとうございました。

その時の託児体験イベントの 写真が こちらです。

                        ↓↓↓