読み込み中 LOADING

豊田中央歯科

電話予約0565-55-0065

休診日:木・日・祝

アクセスマップはこちら>

お知らせ

2019年12月16日 第5回 託児体験イベント

12/5(木)第5回託児体験イベントを開催しました。


クリスマスの時期ということで、クリスマスの絵本の読み聞かせや
「あわてんぼうのサンタクロース」の曲に合わせてリズム遊びをしたり、
手作りのソリに乗って遊んだりしました。

その後、子供たちが託児体験をしている間、お母さんたちには院長先生の話を聞いたり
ポリッシング(歯をツルツルにしてもらう)体験をしてもらいました。

お母さんたちからは、「院長先生の話がとても良かったです♪」と大好評でした。

子供たちも泣くことなく楽しそうに遊んでくれたので嬉しかったです(^^♪

次回は 4月を 予定しています。
近くなりましたら 豊田中央歯科のホームページやブラックボードでお知らせしますので、お楽しみに♡